January 12, 2014

何年かぶりに

所属する吹奏楽団の練習に復帰。意外と鳴るもんだ。

コーディング、ギター、吹奏楽。今年はクリエイティブな年にしたい。他に何やろうかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 08, 2014

定時退社日

お誘いがなかったのでおとなしく帰宅。新年にもかかわらずまだ職場で飲みにいってない。とはいえまだ稼働開始3日目だけど(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 06, 2014

まさかの

会議時間変更。

早起きして出勤したのに(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 05, 2014

セーハのこつ

自分のためにメモ。

6弦を抑えた指をそのまま下に伸ばす感じじゃなくて、7弦(ないけど)を抑えるつもりで指を伸ばすと鳴りやすい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クラシックギターの

練習をものすごく久しぶりに再会。もちろん長期のブランクにより振り出しから。累積4時間ぐらいの練習でセーハがちゃんとなるようになってきた。今年は3年休んだ吹奏楽団にも復帰予定。音楽の年としたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 25, 2010

人形町今半なう

すき焼きをもくろむも60分待ちで断念。喜扇亭にてヒレステーキ丼。美味。

-----------------
sent from W-ZERO3

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新幹線駅なう

今のところ順調、順調。

-----------------
sent from W-ZERO3

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひかり510なう

息子が静かにしてくれて助かる。これなら国内どこでも旅行できるな。
東静岡では無事にガンダムも目撃。意外とでかかった。父親の方が盛り上がってたり(笑)。ただ、残念ながら曇ってて富士山は見えず。こちらは帰りに期待。

-----------------
sent from W-ZERO3

| | Comments (0) | TrackBack (0)

地元駅なう

今から息子と二人でお出かけ。記念に久しぶりのblog更新。


-----------------
sent from W-ZERO3

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 08, 2009

東トルキスタン

もう一年以上サボってたから、対応遅れたけど。

右のペインに東トルキスタン旗を追加。

もうさ、帝国主義とかはやらないでしょ。いい加減に60年も前の日本のことをあげつらってる暇があったら、てめぇの侵略状態を解消しろよ、中国共産党。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧