« July 2007 | Main | September 2007 »

August 31, 2007

綺麗に

酔いが残った一日だった。3時まで飲んでたんだからあたりまえか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

えーっと

昨日は東京からの出張帰りに同期から連絡をうけ飲み会。

そのままいつものスナックに行って、よくお会いする方と朝までフィリピンパブ。

んー。楽しかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 30, 2007

毎度毎度

相変わらずいらつくエクスプレス予約。"予約が確定したかどうかメールで確認"という設計をした馬鹿はすぐに全ての設計業務から手を引いて業界から去るべきだ。

"満席だから条件変えて再クエリ発行しろ"と言うためだけのために、窓口で客を何分も待たせる商売がどこにあるか。

自分で使ったことないだろ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 29, 2007

近所の

ラーメン屋さんで晩飯。ここ来るの久しぶりだなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の

予定はキャンセル。が、メールの確認が遅れて、晩飯なし。

どこで食おうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今夜の

予定が変動して、どんなもんだか。急にSkypeって言われても、所帯持ちには自宅の方が制約が多い場合もあるのだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 28, 2007

訳あって

HDの映像ソースを物色。最近はゲーム関係のトレイラが軒並HDなのね。時代は変わった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 27, 2007

土曜の

披露宴はつつがなくお開きに。

ただ新郎が腹が減ったと言うので、新婦をほったらかして22時頃からホルモン食いに行ったり、新郎ダウン後も大きいスイッチがオンになってしまった人がいて、そのまま2時まで飲んでたぐらい。

実にらしいといえばらしいてんまつだった。末永くお幸せに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 25, 2007

披露宴に

出撃。ダブルのブラックスーツを礼服に定めたやつ死刑。暑いっちゅーの。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 24, 2007

今週も

終了。休みあけは長い。

明日は後輩の結婚式。パーっと祝うか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 23, 2007

久しぶりの

雨。まぁまぁ涼しくて嬉しい。本来雨は嫌いなんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 22, 2007

リファクタリング

とかデザインパターンについて学習。深い、が、デバイスの実動作とコードとの距離ができるので、タイミングバグやメモリリークの調査は大変そうね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 21, 2007

なんとなく

仕様調査のついでにSTLについてもかじる。組み込みにC++か。まだなんかちょっと不気味。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんだか

胃の調子がおかしい。電車とか職場とかクーラー効きまくってるからなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 20, 2007

やっと

業務完了。さすがに十一日もあけてると、やらなきゃいけないことが地味にたまってますなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久々の

出勤。一週間の夏休み直前に、風邪引いて二日ほど休んだので、実に十一日ぶり。駅まで来ただけでもうふらふら。一日もつか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 08, 2007

業務

終了。1時間の会議に3時間かけて往復。そしてエクスプレス予約から被るストレス無限大。ああむかつく。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もしも

あなたがPHSユーザで、あなたの会社がJRエクスプレス予約を導入しようとしていたら、全力で抵抗すべきだ。こんなもの回数券の方が使い勝手がいい。

もう一度だけ言う。全力で抵抗すべきだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 07, 2007

つーか

飲みすぎだよ。〉俺

今日は役員報告会で早出だってば。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 06, 2007

職場の

飲み会。若干フライング気味で出てきた。たらふく飲ませてもらうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 05, 2007

打ち合わせが

早目に終わったので、一人で晩飯@回る寿司屋。回ると言っても、地元蟹料理店が経営するまっとうな店なので大変美味しゅうございました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

知人宅で

打ち合わせ。なんだか忙しい。夏休みもこんなペースなんだよなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 03, 2007

あちぃなぁ

台風の影響か蒸し暑い。夏だから仕方がないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっと

今週が終わる。休日出勤から続けて出ると、一週間が長くていけない。

と、言いつつ週末は週末ですでに予定が詰まっているんだよなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 02, 2007

台風

二つ目。なんだか今年は多い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン

いや、どんなカテゴリにするか迷ったんだけど。

ちょっとした"つて"からカルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスンを借用。酒のつまみに見てみた。

馬鹿過ぎる(最上級の褒め言葉)。まぁエアロビっぽい動きといえば動きなんだけど、指咥えてみたり、髪掻き上げてみたりといういわゆる"セクシー"なアクションを要求されるエクササイズ。

まだ一枚しか見てないんだけど、別のDVDでは眼鏡やスカーフといった小道具もつかうとか。っつーかそんなのエクササイズにどう生かすんだよ(笑)。

まぁ鬼軍曹の顔を眺めるよりは目の保養にはなるかも。少なくとも小一時間、何度か腹を抱えて笑わせてもらった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »