« March 2007 | Main | May 2007 »

April 30, 2007

昨日は

友人の披露宴。昼から始まって、夜九時過ぎまでずっと飲んでた。

おかげで今朝は胃がムカムカ。もうそろそろいい加減にしないとな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 29, 2007

なんだか

友人の披露宴に出席。楽しかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 27, 2007

のどかだ

陽射しも柔らかく、騒音もない。いい日だなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 26, 2007

雑務に

ざっと目処をつけたら、今度は本業が。連休前に忙しい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 25, 2007

べガスに

行っていた間にたまった雑務が、仲間を連れて来襲。忙殺された。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日は

太股に蕁麻疹がでたため、急遽休みをとって皮膚科へ。

便座に当たる辺りだったので、べガスのホテルでなにか拾っちゃったかと心配したけど、そういうたぐいではないようで一安心。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 23, 2007

風邪

べガスでひいた風邪がなおらない。乾燥してたからなぁ。

しかし、砂漠の真ん中より日本の方が暑いっていうのはどうなんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

出張帰り

先週一杯ラスベガスに出張していた。で、ここも更新できなかったわけなんだけど、いきなり成田からの便が激しくディレイして米国内線の予約を変更しなければいけなかったり、盛りだくさんの旅だった。

またおいおい旅の様子をここにも記録していこうと思う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2007

もう

週末。なんか調べものばかりしてるうちに今週は終わってしまう。

週末も忙しいし、アクセルふかしていこう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 12, 2007

悩ましい

ちょいとしたイベントがあるので、その準備。いろいろ悩ましい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プライベートでも

調べもの。なんだか深夜までかかってたわりには得るもの少なし。まぁ基本戦略が立っただけでもよしとするか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2007

激しく

調べもの。海外の情報は手応えがよく分からん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のどかな

春の日。出勤しなくてよければもっといいんだが(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 09, 2007

休んでるうちに

混沌としていた業務を整理する。藁にもすがる気持なのは分からんでもないけど、もうちょっと理屈で考えてもいいんじゃまいか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

微熱が

続いて木曜、金曜と休む。週末の予定もキャンセル。

どうも気温が急激に下がったタイミングが弱いっぽい。年くって適応力が低下したか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 04, 2007

などと

言ってるうちに、なんだか風邪気味。我ながら寒暖の差に弱い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒いなあ

昨日の予想最低気温が10度で、今日は1度。体調崩さないよう気を付けないと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 02, 2007

なんだか

妙に霞んでて視界が悪いんだけど、これはあれか。黄砂ってやつか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »