« August 2006 | Main | October 2006 »

September 29, 2006

週末

業務終了。疲れた。

明日はちょっとした打ち合わせ。サクッと片付けよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いい天気で

しかも気温も暑からず寒からず。行楽日和だね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 28, 2006

バグの

疑いをはらす。人のとこに持って来る前にもうちょっと調べてこいっつーの。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

秋晴れ

ここのところ晴れた空が秋っぽくなってきた。遊びに行きたいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 27, 2006

疲れた

朝っぱらから二時間会議。何が疲れたって会議の開始時間が先方の都合で三十分遅くなってて、普通に考えたらあり得ないぐらい早く出勤した形になったこと。頼むよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もう

電車。最近は午前中に東京とかの出張があると、自腹切ってでも前泊するので、こんなに朝早いのは久しぶりだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 26, 2006

明朝

海外と電話会議で朝七時半集合。フレックス有効利用しまくりの日々なので結構きつい。

今日は早く帰って早く寝る。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

風邪気味かも

喉が痛い。息子にうつされたかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 25, 2006

嫁さんの人が

息子を看病する負荷をおもんばかって外で夕飯。

いや、早く帰って家事を手伝えというスタンスがあるのも理解してるんだけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

息子が

熱を出した。

昨日は初の家族サービスで水族館にでも行こうかと思っていたんだけど、もちろん中止。

当人いたって元気なのが救いだけど、元気なだけに全然じっとしてないのが困りもの。

早くよくなってほしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 22, 2006

さて

週末。

ちゃっちゃっと片付けて、早く帰るとするか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 21, 2006

久々に

業務上必要に迫られて、ちとダーティな問題回避プログラム。久しぶりだから楽しませてもらった。

新規でプログラム組みたいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日

嫁さんの人に"(体調悪いのは)ストレスたまってるんじゃないの?"と指摘される。

言われてみれば、最近なんかやる気も出なくて、ゲームばっかりしてた様な気もする(いや、もちろん家で、空いた時間にですけどね)。

週末に誰か誘って飲みにでも行くかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 20, 2006

バトル

職場で軽く一戦。疲れた、疲れた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

体調不良

木曜に体調を崩し、土曜にうたた寝のつもりが6時間爆睡し、という感じで、スタミナが切れてる感があったので、月曜にはりこんで焼肉食べたら昨日は下痢。おかげで昨日はあんまりしっかり食べられず、今朝は低体温。まさに体調不良のスパイラル。どうすりゃいいんだ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 13, 2006

よく降る

結局今日は一日中雨降り。

まぁ降らなきゃ降らないで困るんだけどさ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

結構な

雨降り。

関係ないけど電車の中でT字カミソリで脛毛を剃ってる女がいる。大概のことには慣れた目で見てもかなりの珍獣っぷりだ。

そのうち電車内で腋毛やアンダーヘアのケアをする獣も出てきそうないきおいだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 11, 2006

友人の

結婚式にかこつけた二泊三日の旅も終り。今帰りの新幹線を待っている。

久々に会う人達と楽しい一時を過ごすことができた。感謝。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 09, 2006

明日は

友人の結婚式。もう歳が歳なので、かなり久しぶりのおよばれだ。

今から楽しみ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 08, 2006

今週も

もう終わり。なんだか最近一週間が早い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今週末は

いろいろあって忙しい。

でも、めでたい話だし、月曜に休みもとってるから体力的には大丈夫。こういう忙しさは大歓迎だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2006

本業で

訳あって著作権法周りの調査。ややこしい。

アメリカでパブリックドメインでも、日本国内で使っていいかどうかっていうのは素人には判断しかねるなぁ。

疲れたよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

登録事務も

一区切り。いよいよのんびりといきたいところだけど、プライベートでオファーが数件。

なかなかのんびりできないね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 06, 2006

昨日に

引き続き早上がり。今日は定時退社日だし。

懸案の登録事務を進めるとしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日は

餃子食ってビール飲んでからゲーム三昧。Dungeons&Dragons Onlineをやってるんだけど、これが楽しい。パーティを基本とした構造的にRMT目当てのbotに煩わされにくいので、いまからはじめても普通にプレイできる。

久々にハマってる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 05, 2006

打ち合わせも

無事終了。さて帰るか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久しぶりに

東京出張。予定は午後一の会議のみ。早く帰ってゲームでもするか(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 04, 2006

プライベートで

とあるバンドの運営のお手伝いをしている。そういうのはかなり苦手なんだけど、お世話になった方からのお声がかりなのと、たまにはプレイヤではない立場でバンドに関わるのもいいかといった気持から、協力させてもらうことにした。

そのからみで、今週中にちょっとした登録事務を済ませなきゃいけない。いろいろ調整しないとな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

駅前の自転車置き場が

混んでる。夏休みも終わったんだね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 01, 2006

なんだか

ここのところ今一つやる気が出ない。仕事はさておき(笑)、いろいろ面白そうなネタはあるので、着手すればいいんだけど、どうも。ケアレスミスも多いし。

夏バテ、か。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »