« August 2005 | Main | October 2005 »

September 19, 2005

続 楽天スーパーオークション

楽天1円スーパーオークションの戦果。3品落札。送料コミコミで3500円位か。高値掴みはしなかったみたいだし、まぁいい買いものかな。

しかしガラス製チェスセットとか結構な高値で一人で10セットとか買ってる人がいたが、どうするんだろう。楽天1円スーパーオークションに出てるものがそうそう高値で転売できるとは思わないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 18, 2005

楽天スーパーオークション

いまさらながら楽天さんの1円スーパーオークションが熱い。なんかもういるのかいらないのか分かんなくなって来てつい入札してしまうという危険な状態。

特に桃源郷さんのオークションが危険。ガーデン関連の製品を扱うお店なのに、なぜかオークションには多種多様なものが並んでいて、つい入札ボタンを押してしまう。

っつーか、全部落札できちゃったらどうするんだ、俺。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 17, 2005

さて

家の息子も生後一ヶ月を越えた。若干検査の数値には難があるけど、まぁ元気に乳を飲み、寝て、泣いてる。普通って幸せだ。産まれてはじめて心からそう思う。

お蔭様で嫁さんもまぁまぁ順調に回復。肩代りしていた家事も返還できているので、そろそろここも元のペースで更新していこうと思う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »